CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

ほき動物クリニック

ほき動物クリニックのスタッフが綴るブログです。
<< 無口なお友達 | main | お花見ごろ >>
ほやくん
〜海の幸〜

本日のようちえんは、大変にぎわっております子供

桜がとってもきれいに咲いているのもあってか、

ピンクのお洋服を着たワンちゃんが多いですね〜桜

とにかく、みんな集まれ〜おでん

おぉっ!?
よく見ると、久しぶりのメンバーもいますね〜びっくり

さっそく彼流のごあいさつをしながら、
ようちえん復活を楽しんでいるのは
ヨーキーのチョコ太くん〜ハート

すぐにみんなのハートをワシづかみしていました〜おてんき

これからまた、よろしくねっニコニコ

お天気なんだかすぐれませんでしたが
お散歩は、かかせませんねぇ〜ジョギング

元気に歩いてくれているのは、
ダックスのルナちゃんと、スタッフ犬のカイですグッド
このあと二人で近くの公園までデートしたんです〜ラブ

クールなルナちゃんに遊ぼうよ〜と
お誘いをしているのは、ポメラニアンのチャミちゃんっハンバーガー
ちょっとづつ、2人の距離が縮まってくるといいねホットコーヒー


『誰だっ!? オイラのこと、ほや なんて言うやつはっびっくり

ぷりっぷりのくちびるが魅力的な
フレンチブルのソースく〜ん豚
コーギーのここちゃんも、すごく興味津々のようで
何度も、ちゅ〜ってしていました〜ラブラブ

ほほえましいですね〜さくらんぼ

| 犬のようちえん | 19:38 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
あはははは♪
「ほや」の事、書いてくれたんですね(笑)
今日の、ようちえんノートも何度も見て笑ってました(笑)
いつも楽しいセリフをつけてくださり、ありがとうございます!!
癒されます♪
| ソースの | 2009/04/25 7:33 PM |
ソースくんのママ&パパへ

こちらこそ、いつもソースくんに和ませてもらっているんですよ〜(^◇^)

ツッコミどころ満載のソースくん一家!!!
なんとも言えない味のある風貌が魅力的ですね♪
今週も元気に登園してくださいね〜!
待ってま〜す!(^^)!
| ono | 2009/04/27 10:37 AM |









トラックバック機能は終了しました。