CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

ほき動物クリニック

ほき動物クリニックのスタッフが綴るブログです。
<< でっかくなっちゃった! | main | パグ×フレンチブル >>
薄紅色の
西日本方面では、大雨の大変なお天気だそうですが、
青森は朝に少し雨が降り、曇りのちょっぴり涼しい気温でしたくもり

いつものお散歩ルートに、キレイなお花が咲いていましたおはな
薄ピンクのかわいい花びらに見とれて、
スタッフ小山内がパチリ〜カメラ

じめじめ湿気に負けずに元気な火曜メンバー!

誰かれ構わず、もみくちゃになって遊んでいま〜すチョキ

お水を飲むのも、休憩するのも

ず〜っと一緒のようですニコニコ

仲良きことは、美しきかな〜ラブラブ

バッチリ走り回ったあとは、

仲良しタイムに突入ですひらめき

お散歩に行ったり、


なでなでしてもらったり、

シャンプーをがんばったり、


じゃれ合ってみたり、

ゴロゴロしてみたり、

一つ屋根の下、、、

一つタオルの上に寝てみたり、

キュートな笑顔で微笑んでみたり、


たくさんの表情を見せてくれる、ようちえんせい達〜おてんき
かわいらしい姿をちょっぴりしかお見せできないのが、残念です〜てれちゃう


さぁ、今月もやってきました!
今日は、月に一度のフィラリアのお薬の日ですよ〜ひらめき
またまたスッカリど忘れしていた山崎ですが、
ようちえんせいの皆さんは、おうちに帰ったら
さっそく、お薬食べさせてあげてくださいね〜楽しい
| 犬のようちえん | 17:38 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
我が家も30日フィラリアのお薬の日でした。
食べさせて、ちょっとしたらサラが
思い切り吐いてしまって、それが相当な量で
もしかしたらお薬も吐いてしまったのでは
心配です。今月一ヶ月、ちょっとドキドキです。
幼稚園の皆さん、とっても楽しそうですね。
サスケやサラの小さい時に幼稚園があったら
入園させたかったです。
| サスケとサラの母 | 2009/07/01 11:15 PM |
サスケくん&サラちゃんのママさんへ

山崎です(^−^)
夜分にお電話すみませんでした!

サラちゃんの体調が良い時に、もう一度、
フィラリアのお薬、あげてみて、
様子を見てあげてください〜。

もし、また吐いてしまうようであれば、
お手数ですが、病院までお電話くださいね!

サスケくんは、
『いいなぁ〜、サラ、2個ももらってるぞ』
って、思っているかもしれませんね(^u^)


サラちゃん&サスケくんが元気にお散歩しているのを
見かけると、とても嬉しい気持ちになります☆
ワンちゃんは、元気が一番っ!

ちなみに、現在ようちえんには、
0歳〜8歳、9歳のワンちゃんも通園してくれています。

ワンちゃんが苦手な子、人が苦手な子、
物音が苦手な子、個性はさまざまです!
家族の方の目的もそれぞれ違います。
何年も通って、やっと変化が現れる子もいます!

家族の方が、ほんのちょっぴり、
『あ、この子のここが変わった』と、
愛犬のことを見つめ直したり、
さらに愛おしいと感じたり、
パッと見ではわからない、気持ちの変化があったり。



ブログを見ていただいての感想、とても嬉しいです!
これからも応援よろしくおねがいします〜(*^^)v
サスケくん&サラちゃん&家族のみなさんのことも
応援させてくださいね☆



| yamazaki | 2009/07/02 8:37 PM |









トラックバック機能は終了しました。