CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

ほき動物クリニック

ほき動物クリニックのスタッフが綴るブログです。
<< ♪今日のようちえん♪ | main | ✩今日のようちえん✩ >>
★今日のようちえん★
今日はガーデンから瑠璃くんがきてくれました♪
みんなでフリータイム(*´ω`*)
メイちゃん×モコちゃん×モンブランくん×リアちゃん


モコちゃん×モンブランくん×メイちゃん×ラスト


イチくん×モンブランくん


モンブランくん×瑠璃くん×メイちゃん×ほっしーくん


ラスト×モコちゃん


うるちゃん×メイちゃん×モコちゃん×モンブランくん×リアちゃん



メイちゃん×レンくん



トレーニングの様子は…
ルナちゃん




オスワリ・マテの練習です!
しっかりと待つことができました(*´ω`*)


イチくん

診察の練習です!
採血の時のように前足をギューとおさえても落ち着いて受け入れてくれましたヽ(*´∀`)ノ


モンブランくん


フセからのオスワリの練習です!
言葉の指示でできるようになりました(*´∀`*)


瑠璃くん


言葉でのオスワリの練習です!
しっかりと指示を聞いてオスワリができました!!

今日も笑顔あふれる犬のようちえんでした!
次回は27日㈫です!
たくさんのようちえん生たちをお待ちしております(*´ω`*)
| 犬のようちえん | 18:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
リア元気そうで安心しました。お迎えまでよろしくお願いします!
| リアパパ | 2015/01/25 10:38 AM |
リアパパさん、リアちゃんは毎日、元気に過ごしておりましたよ。きっと、お迎えが待ち遠しいと思います。
お迎えの日まで、大事にお預かりいたします(^O^)
| osanai.r | 2015/01/27 6:13 PM |









http://blog.hokivet.jp/trackback/1348931