CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

ほき動物クリニック

ほき動物クリニックのスタッフが綴るブログです。
<< ☆今日のようちえん☆ | main | ♪パピーパーティー♪ >>
♪新入生の紹介♪
新入生の紹介ですよ♪

チワワ×プードルのミックスの女の子
たどんちゃん

これから頑張っていこうね♪

さて!!ようちえんの様子はヽ(*´∀`)ノ!?
今日はみんなで社会化ツアーにお出掛けしました!!

〇韻里靴燭鬚ぐる
▲肇譟爾両紊鯤發
8軸悒泪奪箸両紊鯤發
ぅ咼法璽訛泙両紊鯤發
ゥ咼法璽訛泙離肇鵐優襪鬚ぐる
θ泡スチロールの中からごほうびを食べる
Гごの中からごほうびを食べる
╂濯機の近くでごほうびを食べる
洗濯機のホースのトンネルを通る
ビニール袋からごほうびを食べる

みんなでツアーに参加(*゚▽゚*)
1頭づつおこないました!!

トシくん


たどんちゃん




MOCOちゃん

MOCOちゃんはツアーの常連さんなのでスピンをしてもらました!


モモちゃん


ほっしーくん


ほっしーくんはロールオーバーをしてくれました♪


レオくん



タローくん


うるちゃん



サラちゃん


メイちゃん


たどんちゃん




モンブランくん



今日も笑顔あふれる犬のようちえんでした!!
次回は23日㈪です♪
たくさんのようちえん生達をお待ちしております(*゚▽゚*)

 
| 犬のようちえん | 19:23 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
今日からお世話になります。
わくわくドキドキの初登園、ひとりで留守番が多かったたどんは、とっても楽しそうですね ♪
丁寧な連絡帳やブログ本当にありがとうございます。
きょう早速ハウスができるようになって感激!
帰宅後は早々にぐっすり寝てます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
| たどんママ | 2015/03/20 10:07 PM |
昨日は初めてのようちえんお疲れさまでした♪
早速ハウスの練習をされたんですね!!
おうちでの日々の積み重ねがとても大事です。
たどんちゃんはとても素直な子なのでこれからはもっとお利口犬を目指して一緒に頑張っていきましょうヽ(´▽`)/
| ほき動物クリニック harue | 2015/03/21 12:44 PM |









http://blog.hokivet.jp/trackback/1348951