CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

ほき動物クリニック

ほき動物クリニックのスタッフが綴るブログです。
<< ☆今日のようちえん☆ | main | ♪パピーパーティー♪ >>
☆今日のようちえん☆
今日もにぎやかなようちえん(≧▽≦)


フリータイムの様子は…
モモちゃん×モンブランくん×クララちゃん



イチロくん×モコちゃん×茶々ちゃん×タローくん×ほっしーくん



メイちゃん×くるみちゃん×モモちゃん×モンブランくん



茶々ちゃん×モコちゃん×モンブランくん



イチロくん×タローくん



モンブランくん×しょうたくん×ティア×タローくん×ほっしーくん





フリータイムで疲れてまったりモードのみんな(●´ω`●)



トレーニングの様子は…
くるみちゃん




オスワリ・マテの練習です!
マテでくるみちゃんのまわりをまわっていきました♪

タローくん


前回に引き続きタッチングの練習です!!
唇をめくってもお利口に触らせてくれました(≧▽≦)


クララちゃん



マグネットでフセの練習です☆
クララちゃん上手にマグネットでフセができました(∩´∀`)∩


今日も笑顔あふれる犬のようちえんでした!
次回は6月1日㈪です!
たくさんのようちえん生たちをお待ちしております(*^_^*)
| 犬のようちえん | 17:26 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
昨日のようちえんの様子が見たいです♪
| ぽん | 2015/05/29 5:44 PM |
ぽんさんコメントありがとうございます!

ネットの状態が悪くて昨日はかけなかったので遅くても月曜日までに昨日の分もアップしますね!!
| harue | 2015/05/30 12:20 AM |









トラックバック機能は終了しました。