CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

ほき動物クリニック

ほき動物クリニックのスタッフが綴るブログです。
<< ☆1月のパピーパーティー☆ | main | ♪今日のようちえん♪みんなでかけっこ( *´艸`) >>
♪今日のようちえん♪
今日も元気いっぱいなようちえん生たち(^_-)-☆
みんなでフリータイムです!!


チップくん×イチロくん×アビゲイルちゃん



メルちゃん×アビゲイルちゃん



メルちゃん×イチロくん×ロッティくん



アビゲイルちゃん×ロッティくん×イチロくん×モコちゃん×ほっしーくん✕メイちゃん



シローくん×茶々ちゃん×テト



ベベくん×茶々ちゃん×テト

ベベくんお友達と入れるようになってきました(*'ω'*)


トレーニングの様子は…
りんごちゃん



ツイテの練習です!!
イチロくん

僕も頑張るぞ!!!


チップくん

お手入れの練習です!
顎下の毛をもって、口元のブラシ掛け♪
がんばりましたね♪


ロッティくん

ブラッシングの練習です!
今日はお膝の上で行いました(^◇^)


ベベくん

セトルダウンの練習です!!
リードを軽く踏まれたら、フセるといい事があるぞ♪
ベベくんいろんなことをどんどん覚えていきますね(●´ω`●)




今日も笑顔あふれる犬のようちえんでした!
明日もたくさんのようちえん生たちをお待ちしております(∩´∀`)∩
 
| 犬のようちえん | 19:51 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
先週からお世話になってる、たかはしべべです。
幼稚園に入園してから、先生達の指導によって落ち着いて行動できるようになってきました。
連絡帳もすっごく丁寧で可愛いです。
これからもご指導宜しくお願いします。
| たかはしべべ | 2016/01/26 4:59 PM |
コメントありがとうございます♪
お家での変化大変うれしく思います!!
ようちえんで覚えたことをお家でも行うことが大事です。
継続して頑張っていきましょうね☆彡
| ワタナベ | 2016/01/26 5:23 PM |









トラックバック機能は終了しました。