CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

ほき動物クリニック

ほき動物クリニックのスタッフが綴るブログです。
<< (^^♪今日のようちえん♪ | main | ♪今日のようちえん♪ >>
♪今日のようちえん♪
昨日とは違いぐっと冷え込みますね(´・ω・`)

ようちえんの様子は…
左から)茶々ちゃん×モコちゃん×トシくん



奥左から)ベベくん×ピースくん
手前左から)トシくん×たどんちゃん



左から)シローくん×モコちゃん×茶々ちゃん



左から)ナッツちゃん×メルちゃん×テト



トレーニングの様子は…
べべくん



手のひらに対してべべくんが首をあてに来る練習です!
おいでにつながりますね(^_-)-☆


ロッティくん

サイドの練習です♪
次回も頑張ろうね(^◇^)


たどんちゃん

オカワリの練習です!
上手に手をのせれるようになりました(^^♪


最後は茶々ちゃん!!

みんな体調管理に気を付けてね(*´▽`*)


今日も笑顔あふれる犬のようちえんでした!
明日もたくさんのようちえん生たちをお待ちしております♪


 
| 犬のようちえん | 16:04 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
いつもお世話になってます。
手のひらに首を乗せるトレーニング、早速自宅で試してみたら完璧に出来ました!
毎回新しい事をお勉強させてもらって、しかもようちえんがとても楽しいみたいでとても満足してます。
スピンの逆回転もできるようになりましたよ!
ピストルに撃たれて死んだふりふるやつもそのうち覚えてくれるといいなあ。
| たかはしベベ | 2016/02/16 6:55 AM |
コメントありがとうございます。
早速やってみたんですね!
うまくできてよかったです♪
スピンの逆回転はリバースです!
すごいじゃないですか。
木曜日確認しますね♪
ピストルで撃たれるのは「バーン」というトリックです!
フセが上手になったらバーン教えますね☆
| 渡邉 | 2016/02/16 11:58 PM |









トラックバック機能は終了しました。