CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

ほき動物クリニック

ほき動物クリニックのスタッフが綴るブログです。
<< 今日のまつばら教室(^^♪ | main | ☆今日のまつばら教室☆ >>
今日のまつばら教室(*^^*)

 

 

今日のようちえんには実習生の方やお客さんが来て

ようちえん生たちにとって

とても良い社会化デーとなりました(^^)v

 

エマちゃん

3DF7E81D-.jpg

はじめての人はちょっぴり緊張しますが

足をまたぐ楽しいゲームを頑張ってくれました♪

 

IMG_9816.JPG

IMG_9823.JPG

ノアくんもトンネルをくぐってお膝の上に乗る事が出来ていました(≧◇≦)

 

 


IMG_9746.JPG

レンくんはマットトレーニング!

ごほうびの誘惑や人が目の前で動いていても

しっかりとマットの上に居続けてくれました(^^)v

 

 


IMG_9766.JPG

IMG_9775.JPG

IMG_9771.JPG

モナカちゃんは抑制トレーニング!!

ごほうびを食べたい気持ちを抑えて

人の横隣まで戻る事ができていました〜(≧▽≦)

 


P8370657.JPG

P8370674.JPG

幸多くんも抑制トレーニングを頑張りました!

初めての練習でしたが、

しっかりと頭を使って考えてくれましたよ(^^♪

 


P8370498.JPG

ヴァニラちゃんはフセ・マテの練習!

初めてのスタッフでしたが、

とっても集中して待つ事ができていました〜☆彡

 


P8380038.JPG

ナオコちゃんと、

 

P8370776.JPG

レイアちゃんはマットトレーニングです!

お客さんの出入りを刺激として練習していきました!

2人ともとっても落ち着いてマットができていましたよ(*´ω`)

 


P8360435.JPG

ラブちゃんは今日1才のお誕生日を迎えました〜!!

これからも楽しいようちえんにしていこうねっヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 


P8360469.JPG

DSC_3981.JPG

DSC_3985.JPG

フリータイムもたくさん楽しみました!!

 

 

 

 

今日も遊びにトレーニングと頑張ってくれたようちえん生(*^▽^*)

明日も楽しくすごそうねっ☆ミ

 

| 犬のようちえん | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.hokivet.jp/trackback/1349369