CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

ほき動物クリニック

ほき動物クリニックのスタッフが綴るブログです。
<< 今日のまつばら教室♪ | main | 4月のようちえんクラス♪ >>
今日のまつばら教室(*^^*)

 

今日もにぎやかな犬のようちえん(^^♪

 

さっそく1日の様子をご紹介していきます!

 

 

まずはフリータイムから♡

4D49364C-.jpg

29.png

14.png

久しぶりのようちえんだったウルちゃん!

お友達と仲良く過ごしたのはもちろん

スタッフにも甘えん坊モードでした( *´艸`)

 

 

トレーニングの様子です!

体を動かしたり頭を使ってエクササイズ!

上からイチロ君、モコちゃんは

8の字ウィーブやレッグのトリックが

上手に決まりましたね☆彡

 

ロンくんはお散歩でも活用できるよう

内回りターンの練習です(*^▽^*)

人の動きに合わせて方向転換がスムーズでした!

 

 

考える頭をフル回転で取り組んでくれたのはほっしー君!

今日の目標は箱の中に入ってフセでした(^^)/お見事!

 

 

刺激が盛りだくさんのお外でもトレーニングを

頑張ってくれたのはジョジョ君!

交通量が多い場所でもマテの集中Goodです🎵

 

 

 

DSC_0130.JPG

お泊り中のイチ君も元気いっぱいです!

明日も頑張りましょう〜(^.^)/~~~

 

 

最後は春の訪れを感じるショットです(*´ω`)

image4.JPG

image2 (2).JPG

12.png

 

今日も1日お疲れさまでした!

おうちでゆっくり休んでくださいね(●´ω`●)

 

次回の登園もお待ちしております!!

 

 

| 犬のようちえん | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.hokivet.jp/trackback/1349373