CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

ほき動物クリニック

ほき動物クリニックのスタッフが綴るブログです。
<< 今日のまつばら教室(^^♪ | main | 今日のまつばら教室(^◇^) >>
今日のまつばら教室(^_-)-☆

 

今日もにぎやかに過ごしたようちえん生たち(*´▽`*)

ようちえんの様子をさっそくご紹介していきます!

 

P8690594.JPG

カメラを向けると真っ先に飛び込んできてくれたのはこの2人(^^♪

 

P8690747.JPG

P8690707.JPG

コモモくんはお友達がいるなかでも集中力ばっちり!に

ヒールポジションにつくことができましたよ(^^)/

 

P8690431.JPG

モコちゃんはマテの最中にご褒美を見せたり、床に落としてみたりと

誘惑もレベルアップしています!(^^)!

 

image1.PNG

image2.PNG

ジョジョくんはクリッカートレーニングで頭をフル回転!!

つるつる素材のトレーに4つ足を乗せる、目標達成です(^^)v

 

P8700979.JPG

P8700847.JPG

P8700859.JPG

マットトレーニング中のブルの介くんとクララちゃん☆彡

クララちゃんは人が周りを歩くなかでも落ち着いてマットに

留まれるようになってきましたよ(^^♪

 

IMG_7640.JPG

IMG_7635.JPG

健太くんはエリザベスカラーに自分から頭を通せるように

頑張ってくれています!

つけて♪と良い印象を持ってもらえることが目標です(*^^*)

 

P8690178.JPG

虎徹くんは毎日の目薬も人が変わっても

おりこうさんに受け入れてくれます(●´ω`●)

 

 

ラストはお散歩ショットです♪

image2 (3).JPG

image2.JPG

IMG_7595.JPG

 

暖かくなって公園や山などにもお散歩に行かれる方が

増える季節になってきました。

寄生虫の心配なく、十分なお散歩を楽しめるように

犬のようちえんでは、ノミ・ダニ・フィラリア対策として

今の時期からの予防薬をおすすめしています♪

詳しい話は病院までお気軽にご連絡ください!

 

| 犬のようちえん | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.hokivet.jp/trackback/1349389