CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

ほき動物クリニック

ほき動物クリニックのスタッフが綴るブログです。
<< 今日のまつばら教室(^_-)-☆ | main | 今日のまつばら教室(*^^*) >>
今日のまつばら教室(^◇^)

 

とても暖かく、お散歩日和な1日でしたね(*^^*)

早速、今日のようちえんの様子をご紹介していきます!

 

B4368E82-.jpg

ロコくん☆彡

 

584CD209-.jpg

リンちゃん☆彡

 

D77CEAF2-.jpg

レイアちゃん☆ルークくん

 

DSC_0150.jpg

シャンティーちゃん☆ポンくん

 

DSC_0157.jpg

ポンくん☆ロコくん

 

DSC_0174.jpg

シャンティーちゃん☆彡

 

IMG_0715.jpg

レンくん☆彡

 

IMG_8774.jpg

レイアちゃん☆彡

 

 

7C81C3F0-.jpg

 

P8720217.jpg

P8720223.jpg

エマちゃん☆彡

初めてのスタッフとご挨拶!

オテオカワリの練習も頑張ってくれましたよ(*^^*)

午後はごろんと1回転する動きを練習していきました!

 

IMG_0740.jpg

レンくん☆彡

病院の待合室で練習です♪

人の出入りの激しい玄関近くでも落ち着いていられました!

男性の入室の刺激にも負けずに頑張りましたよ〜(^^)/

 

IMG_0752.jpg

IMG_0754.jpg

まろくん☆彡

マットの練習です!

自発的にマットに向かいフセをすることができました(^^)/

すばらしい〜!!

 

P8710597.jpg

P8710625.jpg

ルークくん☆彡

マットの練習を頑張りました!

人が離れてもマットに居続けることができましたね!!

 

P8710997.jpg

P8720009.jpg

ナオコちゃん☆彡

呼び戻しの練習です!

呼ばれて行くと、美味しいものがもらえる!いいことがある!

という風に練習していきます。

呼ばれると喜んで戻ってきてくれるようになりますね(*^^*)

 

P8720054.jpg

P8720084.jpg

ポンくん☆彡

マット練習を頑張りました♪

自発的にマットに向かう事がスムーズなポンくん!

フードボールなどの誘惑にも負けずにマットに

居続けることができました('ω')

 

P8720465.jpg

P8720518.jpg

ロコくん☆彡

マットにいる間だけ関心を向けるようにしていきます。

少しずつ距離を離しても、自分からマットに行って休むことが

増えてきましたよ(^^)v

 

 

 

今日も元気いっぱいのようちえん生達がお勉強を頑張ってくれました(*^^*)

また次回のようちえんもお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

| 犬のようちえん | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.hokivet.jp/trackback/1349390