CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

ほき動物クリニック

ほき動物クリニックのスタッフが綴るブログです。
<< 今日のまつばら教室(^◇^) | main | Tタッチセミナー開催のお知らせ >>
今日のまつばら教室(*^^*)

 

今日も気持ちの良い晴天が続きましたね(*^^*)

ようちえん生のみんなもポカポカ陽気の中お散歩

に行ったり、元気いっぱい過ごしましたよ!!

 

今日の様子をご紹介していきます(^^)/

 

14431E5F-.jpg

ロコくん☆彡

 

3F6D353C-.jpg

モコちゃん☆彡

 

40976616-.jpg

モコちゃん☆イチロくん☆ぽんちゃん

 

DSC_4610.jpg

モンブランくん☆こてつくん

 

IMG_0784.jpg

ぽんちゃん☆イチロくん

 

IMG_0771.jpg

ポロくん☆彡

 

DSC_0152.jpg

DSC_0153.jpg

ぽんちゃんと

image4.jpg

image3.jpg

ジョジョくんは

勝手に食べに来ない練習です!!

2頭とも上手に頑張ってくれました(^^)/

 

DSC_4626.jpg

こてつくん☆彡

抑制の練習を頑張りました(^^)/

勝手に食べに行くよりも、諦めた方がお得!という風に

思ってくれます!

 

P8720614.jpg

モンブランくん☆彡

マット練習です♪

おもちゃの誘惑があっても負けずにマットに居続けることが

できましたね(^^)/

 

P8720705.jpg

P8720843.jpg

ロコくん☆彡

人が離れる練習です!

扉まで離れてもマットにしっかりと居続けていますね!!

 

P8730490.jpg

モコちゃん☆彡

マットの般化練習を頑張りました(^^)/

いつもと環境が違う中で練習していきましたよ!

集中して取り組んでくれました!

 

P8740475.jpg

イチロくん☆彡

手を拭く練習を頑張りました(^^)/

自発的に布の上に手を置く事ができましたよ!!

 

 

今日のラストショット!

P8720554.jpg

指の間に全力で鼻を入れるモンブランくん(*‘∀‘)

 

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/

次回のようちえんも元気な登園お待ちしております!!

 

 

| 犬のようちえん | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.hokivet.jp/trackback/1349391