CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

ほき動物クリニック

ほき動物クリニックのスタッフが綴るブログです。
<< ★ドッグダンスクラス★ | main | ☆今日のようちえん☆ >>
花の日☆まつばら教室

JUGEMテーマ:ペット

 

今日は青森ねぶた祭り最終日!!

青森の短い夏がそろそろ終わりを告げそうです。

今夜はねぶたの海上運行、花火大会があります☆彡

夏を感じる最後?のイベントになりそうですね(*^_^*)

DSC_6644.jpgDSC_6489.jpgDSC_0027.jpgDSC_0014.jpg

ようちえんせいたちは、暑い中、体調を考えてそれぞれ

お散歩にでかけてきました!

沢山歩いてくれた子も、ようちえんに戻るとぺた〜っと

横になって休んでいました☆彡

 

DSC_0020.jpgDSC_6684.jpgDSC_0049.jpg

今日は大賑わいのフリータイム☆彡

スタッフ犬たちも総動員で遊んでくれました!!

 

 

さて、ここからは本日のトレーニングの様子をダイジェストでお送りします!!

 

段ボールで作ったスタッフのお手製、知育ボックス!

DSC_6676.jpgIMG_20170807_125441.jpgIMG_20170807_112534.jpgDSC_6526.jpg

みんなお気に入りになっちゃいました♪

ぜひ、一家に一台いかがですか?!

 

DSC_0087.jpg

ぬぼこちゃんは、知育ボックスではなく、

トリミングでした〜♪

きれいさっぱり(*^^)v

 

IMG_20170807_110003.jpgIMG_20170807_110005.jpg

まろくんはガムを食べています!

ちょうだいの練習が上手になってきました(^O^)

 

1502084428603.jpg

マコちゃんは、お耳そうじの練習中☆彡

ごはんを期待して、うきうきのお手入れタイムです♪

 

 

そんなこんなで、

本日のラストショットはこちら★

IMG_20170807_113323.jpg

甘えん坊のぽこくん!

スタッフにお腹を見せてとってもキュート☆彡

 

明日も元気なようちえん生たちをお待ちしております(*^_^*)

| 犬のようちえん | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.hokivet.jp/trackback/1349443