CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

ほき動物クリニック

ほき動物クリニックのスタッフが綴るブログです。
<< ☆今日のようちえん☆ | main | 山の日☆まつばら教室 >>
今日のまつばら教室(^^♪

 

今日もすっきり涼しい1日でしたね!

気温差での体調変化にはお気を付けくださいネ!

 

 

ようちえん生たちは今日も元気いっぱいでしたよ〜(^◇^)

IMG_3778.JPG

4F9F8B9D-.jpg

IMG_3825.JPG

ナオコちゃんはお外でも集中ばっちり☆彡

長めのお散歩に行ったあとはみんな

まったりお休みモードになってくれました(●´ω`●)

 

 

室内ではぷち社会化アスレチック広場開園です!

IMG_20170810_110405.jpg

トンネルや、、、

 

IMG_20170810_105405.jpg

箱で出来たハウスは秘密基地みたいな居心地(≧▽≦)

 

IMG_3781.JPG

頭隠して尻隠さず!?のタロくんの可愛いショット(*^^)v

 

22CEFA7C-.jpg

ちぃちゃんは作り物の手で体をナデナデヾ(・ω・*)

気にせず受け入れてくれました♪

 

4C4D7476-.jpg

014DB43B-.jpg

テディくんは箱の中でフセにチャレンジ!!

決まったあとはキュートな写真が撮れました( *´艸`)

 

 

レイアちゃんは大好きなノーズワーク中、、、

「ここらへんから匂いがしているわ!!」

IMG_20170810_103757.jpg

「あった〜〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノ」

IMG_20170810_103813.jpg

探索力もどんどん向上しています!!

 

 

73933C48-.jpg

DFEF18B9-.jpg

IMG_20170810_113630.jpg

IMG_3895.JPG

 

今日も笑顔あふれるようちえんでした(*´▽`*)

 

 

 

 

 

来週の木曜日はスタッフ研修のため

ようちえんは休園とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがご理解のほど

よろしくお願いいたします。

 

ご都合によって、16日(水)にも

ようちえんのご予約いただけますので

スタッフまでご相談ください(^^)/

 

 

 

 

 

| 犬のようちえん | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.hokivet.jp/trackback/1349445