CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

ほき動物クリニック

ほき動物クリニックのスタッフが綴るブログです。
<< 今日のまつばら教室♪ | main | 宇宙の日☆まつばら教室 >>
今日のまつばら教室♪

 

今日はお昼頃からお外が少し薄暗くなったり、不安定なお天気でしたね(;'∀')

 

 

 

 

 

まずは、お散歩にいってきたお友達をご紹介〜!

 

 

ポコくん☆

 

メイちゃん☆

 

イチロくん☆メルちゃん

 

ショコラくん☆

 

モコちゃん☆

 

 

 

 

お散歩では匂い嗅ぎをしたり、室内でできる事を外でも練習していきましたよ!!

 

 

メルちゃんはオスワリが上手に出来ましたよ!!

ごほうびも食べてくれました♪

 

 

 

メイちゃんはオスワリ・マテの練習です!

マテの合図の後に人がメイちゃんの周りを歩いても、その場で留まる事ができていましたよ♪

 

 

 

 

室内でのトレーニングの様子もご紹介〜(*´▽`*)

 

 

 

マックくんはフセからの〜

 

 

ゴロン!!

「バーン」の練習を頑張りました!!

パパとママも大喜びだったね(*´▽`*)

 

 

 

イチロくんはお膝の上に乗る抱っこの練習です!(^^)!

ごほうびの誘導に上手に付いて来てくれました〜☆彡

トンネルも怖がる事なく通ってくれましたよ!

 

 

 

一ヶ月お預かり中のキックくんはパパやママとの面会を楽しみました!

パパの足元で落ち着いて休む事ができるようになってきましたね(*^▽^*)

 

 

 

 

すずちゃんはクレート大好き作戦を実行中!

人の合図がなくても自発的にクレートの中へ入った時にごほうびがもらえます!

 

 

 

すずちゃんのおねえちゃん、いろはちゃんは人の右側につく「サイドポジション」を頑張りました!

誘導にスムーズに付いて来てくれましたよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

今日のようちえんお疲れさまでした〜

明日も賑やかなようちえんにしていきましょう!!

 

 

 

| - | 18:51 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
お世話になっております(^。^)

お泊まり中の様子が伺えて安心しました〜〜

お迎え日までどうぞよろしくお願いいたします。
| ぽこパパ&ママ | 2017/09/11 7:12 PM |









トラックバック機能は終了しました。