CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

ほき動物クリニック

ほき動物クリニックのスタッフが綴るブログです。
<< ♪今日のまつばら教室♪ | main | ♪今日のまつばら教室♪ >>
とーふの日☆まつばら教室

JUGEMテーマ:ペット

 

午前中は雨に降られましたが

午後からは涼しい気候となりました☆

DSC_0213.jpgDSC_0185.jpgD49C9C53-.jpg

元気いっぱいお外で歩いたり匂いかぎをして

過ごしました!しっかりリフレッシュになりました♪

 

S0212283.jpg

お泊りようちえん中のナオコちゃんは

ごろんの練習をがんばっています!

 

IMG_20171003_120622.jpg

なまちゃんはブラッシングの練習をしています!

 

IMG_20171003_130418.jpg

くららちゃんはマットトレーニング!

かぼちゃさんに気を取られずにぱちり♪

 

7E5A61DB-.jpg

ぽこくんはゆっくりと知育ボックスの中で休んでいます!

 

D31DF7A4-.jpg753CA29E-.jpg

もこちゃんは高さのあるイスにジャンプして

上がる練習です!

危なくないようにすぐにフセをすることを覚えてくれました☆

 

DSC_0201.jpgDSC_0202.jpg

久しぶりのようちえんだったレオンくん!

社会化のお勉強やお散歩で楽しく過ごし

ハウスの中に自分で入って休むことができました(*^^)

 

5DEE3EF0-.jpg1C2DB9FD-.jpg

一ヶ月ようちえん中のチョコ太くん!

いろんな物を大好きになる社会化の練習と

先輩ぽこくんに習って犬後もお勉強しました(^_-)

 

IMG_8278.jpg

真剣なお顔でマットトレーニングにはげむ

ルークくん☆

久しぶりのようちえんで緊張したけど

しっかりごはんも食べてくれました☆

 

DSC_0220.jpg

0FA36B20-.jpg

本日の最後はフリータイムの2ショット特集です!

 

明日も元気いっぱいなようちえんせいをお待ちしております(^^)/

| 犬のようちえん | 17:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.hokivet.jp/trackback/1349474