CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

ほき動物クリニック

ほき動物クリニックのスタッフが綴るブログです。
<< とーふの日☆まつばら教室 | main | 今日のまつばら教室(≧▽≦) >>
♪今日のまつばら教室♪

 

今日はお日さまは出ていましたが、風が少し冷たく肌寒い一日でしたね〜(*_*;

 

冬に向けて寒さがだんだんと増してきましたが、風邪をひかないように暖かい恰好をしてお散歩に行きましょう(''◇'')ゞ

 

 

 

 

 

今日はそんな寒さに負けず、元気いっぱいなようちえん生!!

 

今日一日の様子をご紹介〜♪

 

 

 

レンくんとレイアちゃん☆

 

トロイくんとメルちゃん☆

 

ルークくんとさすけくん☆

 

恋結芽ちゃんとルークくん☆

 

レンくんとさすけくん☆

 

ヴァニラちゃんとさすけくん☆

 

チョコ太くんと虎徹くん☆

 

りんちゃん☆

 

 

お散歩では匂い嗅ぎをしてリフレッシュ♪

フリータイムでは気の合うお友達を見つけてたくさん遊んでくれました〜(*^^)v

 

 

 

 

 

トレーニングも頑張ってくれましたよ!!

 

 

チョコ太くんは掃除機のイメージアップを頑張りましたよ(*'▽')

掃除機の近くでごほうびを食べる事ができました!!

 

 

 

トロイくんはマットトレーニングです( ^)o(^ )

人が離れたり、少しの間いなくなっても落ち着いてマットに居続ける事が出来ていましたよ!

 

 

 

タロくんも同じくマットトレーニングを頑張りました(^◇^)

ごほうびの誘惑に負けず、興奮する事なくその場で留まってくれましたよ☆彡

 

 

 

メルちゃんはオスワリ・マテの練習中!!

人が離れても自信を持ってその場にいる事ができるようにしていきましょう〜(@^^)/

 

 

 

ナオコちゃんはイスの下にフセをする事を目標に、クリッカートレーニングを頑張りました!!

たくさん考えて動いてくれましたよ♪

 

 

 

 

今日もいろんなトレーニングをがんばってくれたようちえん生!!!

明日も元気いっぱいなまつばら教室にしていきましょう〜☆彡

 

| - | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.hokivet.jp/trackback/1349475