CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

ほき動物クリニック

ほき動物クリニックのスタッフが綴るブログです。
<< ♪今日のまつばら教室♪ | main | (^^♪今日のまつばら教室♪ >>
今日のまつばら教室(≧▽≦)

 

 

落ち葉、松ぼっくりにどんぐりなど、

いつものお散歩コースにも秋を感じますね🍁🍁

今日もみんな元気におでかけからスタートです!

DSCF2947.JPG

DSCF2962.JPG

7B81D835-.jpg

DSCF2944.JPG

 

IMG_8498.JPG

IMG_8510.JPG

ロンくんは網に乗ることにチャレンジ!

網の上はちょっとニガテなわんちゃんも多いですよね(>_<)

まずはマットが敷いてある状態から乗れるように

なってきましたよ(*^^)v

1CA1909A-.jpg

イチロくんも美味しいごはんをもらいながら練習を重ね

フセができるほどイメージアップできてきたようです!

 

IMG_20171006_104123.jpg

マットトレーニング中のメルちゃん☆

離れていっても大丈夫!ここにいるね!の自信が

ついてきてくれています(*´ω`*)

 

IMG_3757.JPG

IMG_3759.JPG

レンくんはドッグガーデンカフェで、実際のお客さんや

カフェスタッフが動いているなかでマットで落ち着いて

過ごすことができましたよ!

おでかけ先でも安心に繋がりますね☆彡

 

1BDA8E5A-.jpg

オテを習得中のマリンちゃん!

得意技になるように頑張ろうね(^^♪

 

7447C6A1-.jpg

1か月お預かり中のチョコ太くんは毎日少しずつ

ブラッシングなどのお手入れにも慣れる練習を

頑張ってくれていますよ☆

 

IMG_8453.JPG

IMG_8471.JPG

お辞儀を披露してくれたマックくん!

合図で愛嬌たっぷりに、ぺこり♡

 

 

フリータイムも仲良く過ごしてくれました(*'ω'*)

IMG_20171006_102947.jpg

1643876A-.jpg

4CCECA3B-.jpg

 

ラストはぬぼこちゃんとたいがくんのハロウィンショット☆

IMG_8403.JPG

IMG_8444.JPG

 

 

今日も笑顔あふれるようちえんでした!

 

今週末はいよいよ、ドッグガーデンでの

秋の運動会が開催ですね(≧▽≦)

皆さんぜひお越しくださいにじ晴れ

 

 

 

 

 

| 犬のようちえん | 19:32 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
今日からなまちゃんをよろしくお願いします。お泊まり初めてなので、こちらも彼女がいない事をとても寂しく思っています。
月曜日に元気に会いたいですね!
それまでよろしくお願いします(&#9593;&#9697;&#9593;)
| なまこ | 2017/10/06 9:36 PM |









トラックバック機能は終了しました。