CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

ほき動物クリニック

ほき動物クリニックのスタッフが綴るブログです。
<< 今日のまつばら教室(≧▽≦) | main | 豆乳の日☆まつばら教室 >>
(^^♪今日のまつばら教室♪

 

今日は雨が降り、残念ながらお散歩には行けませんでしたね(;'∀')

 

まつばらのようちえん生はそんなお天気に負けず、室内で元気いっぱいに過ごしてくれましたよ〜☆彡

 

 

 

昨日からお泊りようちえんだったミィちゃん!

ちぃちゃんと上手にご挨拶を交わしてくれました〜(*´▽`*)

 

 

 

糸花ちゃんはマットの練習を頑張りました!

誘導に上手についてきてマットの上にフセをしてくれましたよ!!

 

 

 

オテ、オカワリをマスター中のマリンちゃん!

自信満々に片方ずつ手をあげる事ができるようになりましたね!!

 

 

マリンちゃんの同居犬のウィル君もオテができるようになってきました!

ママとの練習がんばってね☆彡

 

 

 

 

ナオコちゃんはフセの練習をしましたよ!

人が床を叩いたり、ナオコちゃんの周りを駆け足で動いてみたりと強い刺激を与えていきましたが、落ち着いてマテができていました〜(^◇^)

 

 

 

 

お泊り中のおかゆくんもマテを頑張りました!!

人が離れてしまうと少し不安になってしまう事がありましたが、練習していくと自信を持ってその場で待つ事ができていましたよ!!

 

 

 

クララちゃんはマットの練習です!

人がサークル外へ出ていってもマットの上に居続けてくれました!

 

レンくんもマット練習!!

お客さんが来てもあまり気にすることなくすぐにマットへGO!

ごほうびもたくさん食べれていました♪

 

 

 

 

 

今日はバルコニーにハロウィンおばけが登場!!

ようちえん生は怖がる様子もなく積極的に近づいたりする子もいれば、ドキドキしながらお化けに近づく子もいたりとそれぞれ違う反応が見られましたよ♪

シローくん☆

 

モコちゃん☆

 

ちぃちゃん☆

 

 

 

 

 

 

最後に脚立にすっぽりハマるナオコちゃんとメイちゃん♡

このサイズ感がたまらないようです(笑)

 

 

 

 

次回も楽しいようちえんにしましょう〜〜((((oノ´3`)ノ

 

 

| - | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.hokivet.jp/trackback/1349477