CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

ほき動物クリニック

ほき動物クリニックのスタッフが綴るブログです。
<< 🎶今日のまつばら教室🎶 | main | ★ようちえんクラスのお知らせ★ >>
今日のまつばら教室(*'▽')

JUGEMテーマ:ペット

 

 

今日も元気いっぱいなようちえん生が登園してくれましたよ(*´ω`*)

強い風や寒さにも負けずにお勉強頑張りました♪

 

それでは!お散歩の様子からご紹介していきます!

 

DSC_0116.jpg

ボビィくん☆ロンくん

 

DSC_0009.jpg

マリンちゃん☆ウィルくん

 

DSC_0053.jpg

ヴァニラちゃん☆キャラちゃん

 

DSC_0113.jpg

ボビィくん☆ナオコちゃん

 

DSC_0072.jpg

レイアちゃん☆キャラちゃん

 

34D9F3AD-.jpg

レイアちゃん☆ヴァニラちゃん

 

IMG_20171109_104124.jpg

ルークくん☆星楽ちゃん

 

339969FD-.jpg

ロンくん☆

 

B51EE4B9-.jpg

ヴァニラちゃん☆

 

 

室内ではフリータイムも元気に過ごしました!!

 

IMG_20171109_140510.jpg

ルークくん☆レンくん

 

IMG_20171109_141715.jpg

レイアちゃん☆ヴァニラちゃん

 

 

 

トレーニングの様子もご紹介していきます(*´ω`*)

 

23AB7D64-.jpg

B14E274E-.jpg

351F3937-.jpg

ナオコちゃん☘

マテの練習で、リードの受け渡しをしていきましたよ!

受け取る人が近づいたり、リードを受け取ってもしっかりと

マテし続ける事ができました(^^♪

 

DSC_0035.jpg

DSC_0036.jpg

マリンちゃん☘

人の足を使ってのアスレチックです!!

足を上手にまたいで反対側に行くことができました♪

 

DSC_0099.jpg

DSC_0107.jpg

レイアちゃん☘

マット練習を頑張ったレイアちゃん!

人が離れたり、フードで誘惑してみても刺激に負けずに

マットに居続ける事ができましたね♪

 

DSC_0134.jpg

DSC_0138.jpg

ボビィくん☘

オテの練習を頑張りましたよ!

差し出した手にチョコンとかわいく前足を乗せる

事ができました!

 

IMG_20171109_112123.jpg

ルークくん☘

歯みがきの練習で、

手の平にアゴを乗せた状態で口元を触っていきました!

ルークくん、触っても落ち着いていられましたね♪

 

IMG_0550.jpg

IMG_0551.jpg

ウィルくん☘

院内をまわってきたウィルくん!

体重計に乗ってみたり、待合室にも行ってみましたよ(^^)/

 

IMG_4454.jpg

IMG_4457.jpg

ロンくん☘ナオコちゃん

すれ違い練習を頑張ったロンくんとナオコちゃん♪

相手と近い距離ですれ違っても気にせず頭もしっかり

使うことができましたよ!

 

IMG_0515.jpg

IMG_0516.jpg

IMG_0527.jpg

キャラちゃん☘
マグネットでオスワリ、タッテ、フセの練習です!

フードを持った手の動きに上手に付いてくることができましたね♪

 

 

 

今日もお勉強を頑張ったようちえん生たち!!

お家でゆっくり休んでね(*´ω`*)

また次回も元気な登園お待ちしています!

 

 

| 犬のようちえん | 16:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.hokivet.jp/trackback/1349497