CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

ほき動物クリニック

ほき動物クリニックのスタッフが綴るブログです。
<< ★ようちえんクラスのお知らせ★ | main | 今日のまつばら教室(^^)/ >>
エレベーターの日☆まつばら教室

JUGEMテーマ:ペット

 

 

 

ちょっぴり肌寒い一日でしたね!

それでも日中は太陽が顔を出してあたたかい陽射しが🎶

DSCF5965.jpgIMG_4476.jpgDSC_0106.jpgA1D516AC-.jpg13B2E3CF-.jpgIMG_0561.jpg

67F4745E-.jpg

公園の落ち葉がきれいです!

ようちえんせい達は、カサカサと鳴る落ち葉をしっかりと踏みしめて

楽しそうお散歩してくれました!

 

 

それではトレーニングの様子をご覧ください(^^)

IMG_0599.jpg

チワワのたいがくんは爪切りをがんばりました☆

 

DSCF5934.jpg

イタグレのこうめちゃんはオイデの練習です!

 

DSC_0099.jpgDSC_0095.jpg

MIXのイチロくんは得意のごろんを応用して

おやすみなさいのトリックが上手にできました!

 

DSC_0130.jpg

プードルのボビィくんは抱っこの練習です!

 

 

DSC_0059.jpg58A6AD98-.jpg

プードルのモンブランくん&もこちゃんは

マットトレーニング!

モンブランくんは苦手なビニール袋の上でもマットが

上手にできました(^^)

もこちゃんはマットを見つけるとすぐにフセることができます♪

 

1BA606F5-.jpg

新人パピーさんのかぶとくん!

社会化練習中です(^^)

いろんな物に興味を示しています♪

 

DSCF6042.jpg

オスワリマテ、そしてオイデの練習をしてる

シーズーのなまちゃん☆

今日はかわいくくまさんに変身して登園してくれました(*´ω`*)

 

DSCF5960.jpgIMG_4480.jpgDSC_0088.jpg

元気いっぱいのようちえんせいたち☆

 

今週のようちえんはおしまい!

 

また月曜日に元気なお顔を見せてくださいね〜(*^^)v

| 犬のようちえん | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.hokivet.jp/trackback/1349499