CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

ほき動物クリニック

ほき動物クリニックのスタッフが綴るブログです。
<< エレベーターの日☆まつばら教室 | main | *いい石の日*  *まつばら教室* >>
今日のまつばら教室(^^)/

 

今日も元気いっぱいのようちえん生が登園してくれましたよ(*´ω`*)

早速ご紹介していきます!!

 

お散歩の様子から(*´ω`*)

 

341D65AC-.jpg

セラちゃん☆イチロくん

 

2972E937-.jpg

いろはちゃん☆すずちゃん

 

DSC_0064.jpg

モコちゃん☆

 

DSC_0121.jpg

イチロくん☆メイちゃん☆セラちゃん☆おかゆくん

 

DSC_0157.jpg

ウィルくん☆マリンちゃん

 

E0C9309A-.jpg

ハッピーちゃん☆

 

IMG_0719.jpg

いろはちゃん☆

 

IMG_20171113_123106.jpg

シローくん☆

 

IMG_0689.jpg

おかゆくん☆メイちゃん

 

 

室内では楽しくフリータイムを過ごしました(^^)/

 

DSC_0072.jpg

モコちゃん☆イチロくん

 

DSC_0090.jpg

おかゆくん☆イチロくん☆トシくん☆セラちゃん

 

IMG_0679.jpg

おかゆくん☆イチロくん

 

IMG_0750.jpg

イチロくん☆セラちゃん☆リヒトくん☆トシくん

 

IMG_20171113_142704.jpg

トシくん☆

 

IMG_20171113_144519.jpg

トシくん☆イチロくん

 

IMG_20171113_150540.jpg

シローくん☆メイちゃん

 

 

トレーニングの様子もご紹介していきます(*´ω`*)

 

3E79302C-.jpg

37E371EC-.jpg

いろはちゃん🍁

お外で呼び戻しの練習です!

歩いている時に呼んでも上手に人の側まで来ることができました(*´ω`*)

 

50FA419B-.jpg

セラちゃん🍁

手の平にあごを乗せる練習をしていきました!

フードを持った手で誘導していくと、手の平にしっかりと

あごを乗せることができましたよ!

 

 

DE439D35-.jpg

74BBF9D7-.jpg

ハッピーちゃん🍁

手の平のフードを勝手に食べに来ない練習を頑張りました!

練習していくと勝手に食べに来ないでガマンする事ができましたよ!

 

DSC_0093.jpg

DSC_0095.jpg

おかゆくん🍁

 

DSC_0117.jpg

DSC_0118.jpg

メイちゃん🍁

 

おかゆくんとメイちゃんは呼び戻しの練習です!

フリータイム中、他のお友達がいる中でも呼び戻しに

しっかり反応することができました(*^^)v

 

 

DSC_0135.jpg

DSC_0138.jpg

イチロくん🍁

呼び戻しの練習を頑張ったイチロくん!

出された手の平に首を上手に当てに来ることができました!

少しずつ距離をのばすのも頑張りましたよ!

 

DSC_0164.jpg

DSC_0166.jpg

ウィルくん🍁

オテオカワリをしていきました!!

とてもやる気満々に頑張ってくれましたよ(^^)/

 

DSC_0180.jpg

DSC_0183.jpg

マリンちゃん🍁

マリンちゃんは足を使ったアスレチックをしました!

足の上をまたいだり、足下をくぐったり上手にできましたね(^^)/

 

DSCF6094.jpg

DSCF6096.jpg

すずちゃん🍁

すずちゃんも呼び戻しの練習です!!

出された手の平にしっかりと首を当てに来てくれましたよ(^^)/

 

IMG_0724.jpg

リヒトくん🍁

手の平に首を当てる練習をしましたよ(*^^)v

上手に首を当てに来ることができましたよ!

 

 

IMG_20171113_103310.jpg

モコちゃん🍁

体にタオルをかける練習をしました(^^)/

少し苦手な事でもご褒美を食べながら少しずつ

大丈夫になるように頑張りましたね!

 

IMG_20171113_122053.jpg

シローくん🍁

かわいいトリックを頑張りました(^^)/

バランスを取るのに難しい姿勢ですが、

シローくんとても上手にできましたね!

 

IMG_20171113_143614.jpg

トシくん🍁

とてもかわいいハイタッチを決めてくれたトシくん!

自信満々に取り組んでくれました(^^)/

 

 

今日もお勉強をたくさん頑張ったようちえん生(*^^)v

お家でゆっくり休んでね〜!!

また次回も元気な登園お待ちしています!

 

 

 

 

| 犬のようちえん | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









トラックバック機能は終了しました。