CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

ほき動物クリニック

ほき動物クリニックのスタッフが綴るブログです。
<< 🐰進化の日🐰 まつばら教室 | main | ♪今日のまつばら教室♪ >>
☆今日のまつばら教室☆

 

今日も寒さが厳しい一日でしたね(*_*;

皆さんもワンちゃんも体調管理を万全にして

お過ごしください!(^^)!

 

さて!今日も元気いっぱいなようちえん生が

登園してくれました!

早速ご紹介していきます(^^)/

 

寒空の中でも元気なようちえん生!

雪道を楽しそうにお散歩してきました(*´ω`)

 

DSC_0092.jpg

糸花ちゃん⛄

 

0F224A00-.jpg

セラちゃん⛄イチロくん

 

4A4EB127-.jpg

すずちゃん⛄

 

06B352F4-.jpg

にのちゃん⛄

 

DSC_0187.jpg

イチロくん⛄まろくん

 

ED2D6DD9-.jpg

リキくん⛄

 

IMG_1729.jpg

まろくん⛄

 

IMG_1783.jpg

いろはちゃん⛄セラちゃん⛄イチロくん

 

 

室内ではお友達と一緒に

楽しくフリータイムです(^^)/

 

D041EA21-.jpg

モコちゃん☆イチロくん

 

IMG_1719.jpg

イチロくん☆セラちゃん☆トシくん

 

IMG_20171127_100626.jpg

セラちゃん☆シローくん

 

IMG_20171127_101842.jpg

メイちゃん☆トシくん☆セラちゃん

 

DSC_0149.jpg

セラちゃん☆シローくん☆イチロくん

 

トレーニングの様子もご紹介していきます(*´ω`)

 

DSC_0105.jpg

糸花ちゃん🎅

マット練習です!

フードの誘惑があっても行きたい気持ちを我慢して

マットに居続ける事ができました(^^)/

 

DSC_0207.jpg

DSC_0211.jpg

イチロくん🎅

クリッカートレーニングで、

ペットボトル倒しにチャレンジ!(^^)!

とても上手に倒す事ができましたよ!

 

DSCF7300.jpg

DSCF7306.jpg

にのちゃん🎅

トンネルくぐりを頑張りました!

長いトンネルの中もスムーズにくぐり抜ける事ができました♪

 

DSCF7335.jpg

DSCF7338.jpg

モコちゃん🎅

待合室にてマット練習を頑張りました!

人の動きや他犬の吠え声など色んな刺激の中でも

落ちついていられましたよ!(^^)!

 

IMG_1745.jpg

いろはちゃん🎅

クリッカートレーニングでソリに乗る練習です!

いろはちゃん、自分からソリに対してのアプローチ

をたくさん頑張ってくれました!

 

IMG_1766.jpg

IMG_1769.jpg

トシくん🎅

トシくん、かわいいトリックを練習しました♪

手の合図で上手にごろーんとなる事ができましたね!

 

Screenshot_20171127-121439.jpg

シローくん🎅

ダンベルレトリーブを練習したシローくん!

上手にダンベルを持ち上げる事ができました!

 

Screenshot_20171127-145043.jpg

Screenshot_20171127-145241.jpg

メイちゃん🎅

ソリの上でフセをする練習です!

上手にソリに乗ってフセもしっかりとできましたね(^^)/

 

 

今日もたくさんお勉強を頑張ったようちえん生!

また次回のようちえんも元気な登園お待ちしています(*^-^*)

 

 

 

| 犬のようちえん | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.hokivet.jp/trackback/1349509