CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

ほき動物クリニック

ほき動物クリニックのスタッフが綴るブログです。
<< ☆今日のまつばら教室☆ | main | ⛄映画の日⛄ 今日のまつばら教室  >>
♪今日のまつばら教室♪

 

今日は昨日に比べると暖かい一日でした!

道路の雪もとけて、お散歩がしやすくなりましたね(*^-^*)

 

 

 

今日もまつばら教室は元気いっぱいなようちえん生が登園してくれましたよ〜☆彡

 

 

 

レイアちゃん☆リヒトくん

 

なまちゃん☆

 

ルークくん☆

 

モコちゃん☆

 

ルークくん☆ニノちゃん

 

ナオコちゃん☆ポコくん

 

 

 

 

レンくんはマットトレーニングを頑張りました!

待合室で他の人の刺激があっても、

落ちついてマットの上に居続けてくれましたよ〜(*'▽')

 

 

 

ニノちゃんは不安定のバランスボードに器用に前足だけを乗せてくれました〜(^◇^)

 

 

 

タロくんはヒールポジションの練習です!

上手に誘導についてきて人の左側につく事ができていました!!

 

 

 

ちぃちゃんはカラーに自分からお顏を通す練習です!

今日は実際にカラーをつけるところまでステップアップできました(*´з`)

 

 

 

ナオコちゃんは床におちているごほうびを気にせず歩く練習です!!

ごほうびの誘惑に負けず、集中して頑張ってくれました♪

 

 

 

麦くんは人が近づいても落ち着いてその場にオスワリをする事を練習しました!

飛びつくのではなく、落ちついてオスワリをしていた方が良い事がある♪と教えていきますよ( *´艸`)

 

 

 

 

今日もようちえんお疲れ様でした〜♪

次回もたくさんのようちえん生をお待ちしています(@^^)/~~~

 

| - | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.hokivet.jp/trackback/1349510