CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

ほき動物クリニック

ほき動物クリニックのスタッフが綴るブログです。
<< 今日のようちえん☆まつばら教室 | main | 今日のようちえん☆まつばら教室 >>
今日のようちえん☆まつばら教室

JUGEMテーマ:ペット

 

 

 

今日も元気なようちえんせいをご紹介いたします!

DSCF2225.jpg

かぶとくん

 

IMG_20180210_094455.jpg

おかゆくん

 

DSCF2201.jpg

みるくちゃん

 

IMG_20180210_100845.jpg

エイトくん

 

DSC_1842.jpgIMG_20180210_120555.jpg

エイトくん、たいがくんはチワワさんコンビで仲良しになりました!

スタッフ犬のセーラもしっかり見守ってくれています(^^)

 

IMG_20180210_112507.jpg

スタッフ犬のひじきとセーラ☆

フリータイムにも参加してわんこたちの交流をお手伝いしてくれています。

 

IMG_20180210_110706.jpgIMG_20180210_110547.jpgIMG_20180210_093521.jpgIMG_20180210_120500.jpg

エイトくんはまだパピーさんなので社会化に余念がありません!

様々な物を見たり、経験したり、

まずはようちえんや病院にくるのが楽しくなるように

顔見知りのスタッフをたくさん作りましょうね!

 

DSCF2206.jpg

みるくんちゃんはマットトレーニングをがんばりました!

 

IMG_20180210_163757.jpgMOV_1844_000057.jpg

かぶとくん、たいがくんはオテの練習です!

足拭きなどのお手入れに役立てることができます!

 

IMG_20180210_170127.jpg

本日のラストショットは

赤いマットにフセているおかゆくん☆

スタッフが色んな物を持って見せて誘惑しています!

負けずにしっかり定位置で落ち着いていることができていますね(^^)

 

明日は三連休の中日です!

お天気が良くお出掛け日和になると良いですね〜♪

 

明日もお泊りようちえんせい達は元気に楽しく過ごしましょうね〜!!

| 犬のようちえん | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









トラックバック機能は終了しました。