CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

ほき動物クリニック

ほき動物クリニックのスタッフが綴るブログです。
<< ★今日のまつばら教室★ | main | 今日のようちえん🌼まつばら教室 >>
🌳今日のまつばら教室🌳

JUGEMテーマ:ペット

 

今日も元気いっぱいなフリータイムの姿からご紹介しますね(^^)/

564C0658-.jpgB5752C6C-.jpg29CB4798-.jpg6ADEC307-.jpgIMG_20180914_132956.jpgF456E028-.jpg687870EC-.jpgB2DB4A98-.jpgBC9CAD1F-.jpg

上手なご挨拶♪

楽しそうに過ごしていましたよ(●´ω`●)

 

続きまして・・・(^^♪

トレーニングの様子をご紹介しますね☆彡

836CB003-.jpg

IMG_20180914_111612.jpg

モンブラン君&なまちゃんペアと

MOCOちゃん&ポンちゃんペアはすれ違いの練習です!

イスを利用して練習します(^^♪

なんと!途中から、

オモチャの誘惑も登場しました!!

他犬&オモチャからしっかり目線を外せていますね♪

686B22EC-.jpgC32DC92B-.jpg

わさびちゃんは一緒に歩く練習です!

この練習もイスを利用します(^^♪

元気一杯なわさびちゃん!

後半は人に対して、

しっかり集中してくれながら歩いてくれていました☆彡

F300FF10-.jpg8E891B21-.jpg

レオ君&ニノちゃんは、

クリッカーを使い頭の運動です!

お題はペットボトルを倒すでした(*^^*)

怖がらずに倒せています☆彡

倒している姿が可愛らしいです♡(*´▽`*)

5AD4DE8B-.jpg

こちらも頭の運動です(^^)/

迷路に挑戦したイチロ君★

自分でゴールを考えて探すことで、

人から離れろことへの自信にもなりますし、

試行錯誤するので、

自己解決能力を育てられます(*^^*)

イチロ君!頑張りました!

0DD55C48-.jpg

ポコ君&MOCOちゃんは他犬に近づく、

他犬が近づく練習をしました(*´ω`*)

他犬に対して、

じーっと見るのではなく視線を外すことが出来ていましたよ♪

 

 

本日もお疲れ様でした!

次回の登園もスタッフ一同お待ちしております☆彡

 

| わんこようちえん | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









トラックバック機能は終了しました。