CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

ほき動物クリニック

ほき動物クリニックのスタッフが綴るブログです。
<< 今日のようちえん♪まつばら教室 | main | 🌼今日のまつばら教室🌼 >>
♪今日のようちえん♪まつばら教室♪
今週最後のようちえんの一日♪
元気なメンバーがそろって楽しい時間を過ごしましたよ(^^♪

58EB78FE-.jpg

IMG_5636.jpg

IMG_5634.jpg

IMG_5616.jpg

IMG_5599.jpg

IMG_5587.jpg

69B0F491-.jpg

30517208-.jpg

IMG_5779.jpg

トレーニングの様子もご紹介します♪
ねねちゃんはイスをターゲットにいろいろなアプローチの行動を引き出す脳トレにチャレンジ!!
お鼻でタッチしたり座面の下に頭を入れたりと沢山考えてくれていました。

IMG_0980 (2).jpg

なまちゃんとぬぼこちゃんはコーンを回ってくる動きにチャレンジしていきました♪
ふたりともしっかりと閃いてくれていました(*^-^*)

42E49780-.jpg

0A7DAE09-.jpg

サブローくんは初めて会うスタッフとも上手にコミュニケーションをとり、足のトンネルを潜ったりして楽しんでくれていました♪

IMG_5794.jpg

夢之介くんとMOCOちゃんはすれ違いの練習です♪

IMG_5750.jpg

並んだ状態でフセも上手にできていましたよ♪

IMG_5743.jpg

健太くんは初めてのスタッフとコミュニケーションを取りながら楽しい時間を過ごしました♪
安心して関われる人が増えていくよう、サポートしていきます(*^-^*)

IMG_5673.jpg

初めてのスタッフともクリッカートレーニング♪
人とのコミュニケーションのツールをしっかり持っていること、素晴らしいですね!!

IMG_5668.jpg

モンブランくんはごろんの姿勢で体を触られる事に慣らす練習です♪
今日は足先の方まで触ったり軽く握ったりすることも練習していきました。

IMG_5643.jpg

ロアくんはマットにフセをする行動を練習していきました。
ご褒美での誘導で上手にできるようになってきましたよ♪

IMG_5622.jpg

今日登園の子たち、ホテルの子達はゆっくり休んでくださいね〜
来週も元気なみんなの登園をお待ちしております♪
| わんこようちえん | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









トラックバック機能は終了しました。