CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

ほき動物クリニック

ほき動物クリニックのスタッフが綴るブログです。
<< 今日のようちえん☆まつばら教室 | main | 🌻今日のまつばら教室☀ >>
☀今日はムーミンの日☀

JUGEMテーマ:ペット

 

今日は暑い一日でしたね(^^)/

これから夏が始まります♪☀

皆さん熱中症にお気をつけて〜

 

では!

本日のようちえんの様子です(#^.^#)

DSCF2007.jpgB42B67C0-.jpg20190603_143522423.jpgIMG_20190603_113502.jpgIMG_20190603_101120.jpgIMG_20190603_101115.jpgIMG_20190603_095319.jpgIMG_20190603_095008.jpgIMG_20190603_095254.jpg20190603_101039599.jpg

お散歩やフリータイムで気分をリフレッシュ♪

穏やかに過ごしていましたよ!

 

VIDEO_20190603_104932_000147.jpgIMG_20190603_110727.jpgEB04AC40-.jpg

ももちゃん&シローくん&イチロ君&茶々ちゃんは、

顏はめパネルに挑戦しました(^^)/

顔を覆われる事や、

顏を通す事へのイメージUPに繋がります☆

また、

この練習はご褒美の誘導で行動を伝えるだけではなく、

自発的にでた行動を褒めていくので、

ワンちゃんの自信に繋がります!

みんな可愛らしく決まっていますね(^^♪

 

MOV_6602_000014.jpgMOV_6603_000002.jpgMOV_6603_000003.jpg

MOCOちゃん&ハルちゃんは、

室内ですれ違いの時に落ち着いて歩く練習をしました!

お互いキョロキョロしたり気にはしていましたが、

興奮して吠えることなく落ち着いて人と一緒に歩いてくれていますね(^^♪

 

20190603_105435430.jpg20190603_105419614.jpg

メイちゃんは、

両端にフードを置いてその間を通る事を頑張りました!

刺激があっても落ち着いて一緒に歩く事が出来ています(^^♪

この練習は、

お散歩の練習に繋がります☆

 

 

今日も盛りだくさんの一日でしたね☆

明日のようちえんもお楽しみ♪

 

 

| わんこようちえん | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









トラックバック機能は終了しました。