CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

ほき動物クリニック

ほき動物クリニックのスタッフが綴るブログです。
<< 初雪☆まつばら教室 | main | ☔犬のようちえん☔😊 >>
⛄今日はこんぶの日⛄

JUGEMテーマ:ペット

 

今日も寒い一日でしたね💧

これから青森はもっと寒くなります☺

風邪には気をつけましょうね( *´艸`)

 

では!

今日のメンバーをご紹介しますね💕

フリータイムやお散歩でリフレッシュタイム🌟

穏やかに過ごしていました〜>^_^<

 

さて!

お勉強では・・・🎵

モンブラン君とももちゃんは😊

匍匐前進で後ろ足の筋力アップ⇧⇧

 

たいが君、かぶと君、イチロ君体を触られる事のイメージアップです♪

トリミングや診察など触られる機会は多いです★

ですので、今のうちに練習をしています(*^_^*)

 

陽まろ君とマック君🍬

後ろへバックの動きで人を軸にして1週回る「バックアラウンド」というトリックにチャンレジ❕

 

クロエ君とこうめちゃんは、

箱に入る課題に取り組んでもらいました❣!

体を意識しながら動いていますね🌸

 

レオ君とタロウ君!

コーンを回るにチャンレジしてもらいました☺

自分から回ることが出来ていますね(#^^#)

 

シロー君は黄色いボールに鼻タッチ♪

苦手克服を頑張っています🤩

 

くぅ君は腕ウィーブを頑張っています♪

上手に体を使っていますね(#^^#)

 

ディラン君は久しぶりに会うスタッフと

コミュニケーションをとりました🎵

「知り合い」を少しずつ増やしていきましょね!

 

本日もお疲れ様でした!

 

 

| わんこようちえん | 17:52 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
急なようちえんのお願いありがとうございました&#128522;久しぶりのようちえんでクロエも満足してるらしいです&#128525;ありがとうございました&#128522;
| クロエママ | 2019/11/15 8:50 PM |
コメントありがとうございます♪
久しぶりにクロエ君に会えて、スタッフ一同癒されました(#^^#)
ようちえんでのお勉強お疲れ様でした(^^♪
また次回の登園をお待ちしております〜☆
| 木村 | 2019/11/18 6:02 PM |









トラックバック機能は終了しました。