CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

ほき動物クリニック

ほき動物クリニックのスタッフが綴るブログです。
<< 今日のようちえん☆まつばら教室 | main | 今日のようちえん⛄まつばら教室 >>
今日のようちえん☆まつばら教室

JUGEMテーマ:ペット

 

今日も寒さに負けず!⛄

ようちえん生たちは元気一杯です👍

 

お散歩では、仲良しペアで楽しんでおりました♪

お散歩の最中に子供たちがいましたが、

落ち着いて一緒に歩いてくれていました(*^_^*)

 

室内でもしっかりお勉強をしますよ〜✨📒

フェンス越しで「オスワリ」の練習をしています♪

「飛びつく」行動ではなく、

「オスワリ」のお利口さんの行動を得という事をどんどん伝えていきます♪

 

 

最後は皆でねずみ🐭にへーしん✨

バッチリカメラ目線📷👀

お顔も怖がらずに出してくれていますね(*^_^*)

 

今日も元気に頑張っておりました〜♪

 

 

| わんこようちえん | 13:04 | comments(2) | - | - | - |
久々のお泊りでドキドキでしたが、みなさんに可愛がっていただき、本当に感謝してます。
人見知りで大変だったと思いますが、今日はやっと慣れて笑顔がみれたような(笑)

ブログで様子も見れますし、安心してお預けできます。
本当にありがとうございます!
| チャンプママ | 2020/01/05 4:11 PM |
久々のお泊りでドキドキでしたが、みなさんに可愛がっていただき、本当に感謝してます。
人見知りで大変だったと思いますが、今日はやっと慣れて笑顔がみれたような(笑)

ブログで様子も見れますし、安心してお預けできます。
本当にありがとうございます!
| チャンプまま | 2020/01/05 4:14 PM |