CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

ほき動物クリニック

ほき動物クリニックのスタッフが綴るブログです。
<< 今日はプリンの日🍮まつばら教室 | main | 今日はプレミアムフライデー✨デイケア✨ >>
🛁今日は風呂の日♨

JUGEMテーマ:ペット

 

今日も肌寒い一日でした〜💧

皆さま風邪などにはお気を付けてお過ごしください😁

 

DSC_9050.jpgDSC_9069.jpgIMG_6792.jpgDSC_9094.jpg

お散歩チームは気持ちよさそうですね(^^)

お散歩は、

もちろんエネルギー発散・ストレス発散になりますが、

なりよりワンちゃんにとって運動になります😁♪

お散歩の最中でも、オスワリできたかな〜(#^^#)🌟

 

IMG_1706.jpgIMG_6999.jpgIMG_6922.jpgIMG_1873.jpgimage8.jpgimage4.jpgimage2.jpgDSC_0185.jpgIMG_6864.jpg

室内では、お友達とごあいさつタイム🎵

仲良く遊んだり、のんびりすごしたり(^^)

ワンちゃん同士のコミュニケーション中です(#^^#)

 

MOV_0209_000011.jpgMOV_0209_000056.jpg20200326_130335114.jpg20200326_130338397.jpgDSC_0217.jpgMOV_0211_000014.jpgIMG_1739.jpg

ハウスに入る・マットに伏せるなどマナー練習を頑張ってもらいました!

言葉の合図・自分から行く・手の合図などそれぞれ目標をたててチャレンジしています(#^^#)

 

IMG_1758.jpgIMG_1749.jpgIMG_1891.jpgIMG_1861.jpg

人の体に対して行動することに挑戦!!

初めて会う人はなかなか怖いものです・・・💦

自分から行動してご褒美を貰う事で、

少しずつ仲良くなる為の第一歩です🎉

 

IMG_6899.jpgIMG_6815.jpg

物に乗る事を頑張っています(#^^#)

トイレトレイや木の板に少しドキドキ・・・♥

少しずつ自分から乗ってくれていました!!

 

IMG_1946.jpgIMG_1942.jpg

一緒に歩く「お散歩練習」を頑張っています!☆

室外は刺激が沢山です😂

ですので、室内でまず練習です(*^_^*)

 

IMG_6933.jpg

最後はきららちゃんのベストショット📷✨

 

本日もお疲れ様でした(#^^#)

| わんこようちえん | 18:52 | comments(0) | - | - | - |